打ちまくりー! 阪神 0-10 中日

明日のことなんか知らん!今日取れるだけ取ったれ!明日は明日の風が吹くっちゅうねん!

というわけで、二桁安打の二桁得点です。

大島さんが4安打!1イニングに2安打って!!ルナも同じく4安打!

谷繁監督自らが2点タイムリーを打ち、代打の野本さんなんてスリーランです!野本ファン歓喜!

強竜打線ってこれなんです!エルナンデス!・・ん、次頑張って!

山井さんが勝利投手になってよかった。ナイスピッチング。次もよろしく頼みます。

20140306

 

 

 

 

“打ちまくりー! 阪神 0-10 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    負けていたけど
    今年は比較的安打の数字では打てていたから
    昨日はしっかりつながりがあり2桁得点になりすごかったよね。
    自分は、ニュースでしかみれなくて、残念ρ(・・、)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      日曜日の試合も点が取れてたし、昨日もつながったね。
      それよりも、両日とも完封勝利しているのがすごいかな。

      こんな風に投打がかみあっていけば連勝できるよね。
      そうなれば高みを目指せる?

      楽しみだな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ