雅人祭り! 中日 6-0 広島

今日は雅ちゃん祭り!!まずは、カブレラ他投手を無失点にリード!守ってはフライを

かっこよく追いかけ、かっこよくキャッチ!盗塁をかっこよくずばっと刺して!

打っては2塁打を2本!そのうち1本はかっこよく2点タイムリー!!かっこよすぎですわ。

ドラ女子のハートを鷲掴みにした模様。みんな萌えに萌えて大変なことなってました。

最後のヒーローインタビューでさらにメロメロに。一気にファンが増えたな。これは。

さて、私が萌えたのは当然大島さん!!ぎゃあああああああああああー!!となったのは

一塁付近のタッチをかいくぐりセーフになったあれ。そして、レーザービーム!

たまりません!!ぬあああああー!

あ、この試合まだまだ見どころが!荒木さん!!執念のヘッドスライディングをしながらの

タイムリー!昨日のプレーといい、ものすごく気合いが入っていて見ていて鳥肌が

立ちました。

そして、小笠原さん!!ちょっとオーラありすぎですわ。2点タイムリーですわ!

侍は目覚めていますわ。←

まだまだあります、直倫さん!やっと出番が回ってきました。そしてきっちり仕事しました。

タイムリー!!やりましたー!

最後にカブレラ!ほんまにいいピッチングやった。てんぽよく投げて、失点しなかった。

今後も期待したい。頼むで、カブレラ!!

この初勝利を次に生かしてほしい。絶対勝つぞドラゴンズ!!!

20140205

 

“雅人祭り! 中日 6-0 広島” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    松井雅選手、やっと谷繁選手の代わりに光が見えたかな‼︎
    大島選手、絶好調ですね♥︎
    打ってもよし、走ってもよし!
    頼もしい‼︎
    そして、直倫選手!今度こそ、ショートスタメンを‼︎
    本当に本当に、頑張って‼︎
    私も!が多すぎですね(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      雅人さんはこれからやってくれそうな気がしていますよ!
      怪我がたいしたことないといいのだけど。
      今日は谷繁さんがスタメンみたいなので、次回に期待します。
      どんどん使ってほしい!

      直倫さん、結果が出てよかったですね。
      きちんとタイムリーを打てたのが大きい。萌えました?(笑)

      !←だらけになりますよねー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ