連敗です・・ 中日 1-6 広島

大野さんでもあかんかったか。エルドレッドに2本もホームランを打たれてしまった。

それでもリリーフした又吉さんの好投もあって2点差で踏ん張ってたけど、武藤さん(T△T)

ノーアウト満塁からきっちり点を取りますよ、カープさんは。

ゲッツーとかないんですよ、カープさんは。

そしてゲッツーですよ。うちは(T△T)

ってか打線か(T△T)

何というか、和田さんの輝くホームランどころか、ヒットもろくに打てなかった。

ゴロゴロゴロゴロ・・ゴロ祭り。ええピッチャーとりましたわーカープさん。

おまけにイケメン!ちょっとそれずるいわあー。

20140329

 

次こそは・・

“連敗です・・ 中日 1-6 広島” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    大野投手は、エースを目指してるなら、ルーキーと投げ合って先に点取られちゃダメですよね(ノ_・、)シクシク
    厳しいようですが、ここぞで点取られないのがエースなので。
    打線は相変わらず打てないですね(ノ_・、)シクシク少ないチャンスをものにするため足を使った攻撃を見せて欲しいです。ショートは、日本人を使って育てて欲しいんですが、ダメなのかな?
    あと、小笠原選手上手く使えてない感じがして、もったいないかも。なんか、文句ばかりですみません(~_~;)
    まだ、二試合しか負けてないのにネガティブすぎですね(笑)
    ただ、本拠地で三連敗は見に行ったファンの方が可哀想なので、何とか明日は勝ってほしいですね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ!!
      エースとして期待するからこそもっともっと頑張ってほしいんですよね。
      同じ選手に2本もホームラン打たれてる場合ちゃうぞ!って(笑)
      もっと高みを目指してほしいから、厳しく←

      ショートはもう少し様子見るんでしょうか。周平さん待ちなのかなあー
      うちのエルちゃん、ちょっと浮き足立ってる気がしますよ。

      誰かが調子落とせば、というか森野さんももしこのままなら
      小笠原さんなり直倫さんなりいろいろ試してほしいです。

      大丈夫ですよ、今日は勝ちますよ!!(たぶん)

  2. dra66 より:

    みわっちさん こんにちは!

    エルドレッド選手に腹が立ちました(←理不尽 笑)
    大野投手、2発も撃たれてはイカンですね。
    ドアタマの四球もいけませんが。
    けど大野投手は力のある素晴らしい投手なので、
    心配していません。大丈夫です!次回に期待します!!

    昨日のカープはスタメンに誕生日の選手が二人もいたから
    勝つシステムになっていたんですよ。
    どいういうシステムだ!!(笑)

    きょうも自分はライトスタンドから応援します!
    森野選手が猛打賞、間違いなしです!!

    • みわっち より:

      dra66さん

      こんにちは!コメントありがとうございます!

      エルドレッドに当たりたくなる気持ちもわかります。
      たぶん、キラと廣瀬選手への誕生日プレゼントだったんでしょう。
      1本だけだと不公平と思ってきっちり2本ね。
      チームメイト思いのエルドレッドです。(泣)

      ドラゴンズには今日誕生日の選手いませんかね。
      そのシステムなら勝てるはず(笑)

      現地応援なんですね!
      森野さん、そろそろ爆発させてきてください!!(切実)
      お願いします!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ