わだむらん! 中日 2-3 広島

負けました。2対2の同点9回サヨナラのチャンスがあったりもしました。その裏打たれました。

そして失点しました。で、負けました。

でも、和田さんがホームランを打ったからすべてがもうどうでもいい気がしています。

だって、和田さんが開幕戦でホームランですよ。わだむらんですよ!!

なんだか、それだけで大丈夫と思える安心感があります。癒し効果です。

録画されてる方は何度も見なおしましょう。ほんわかした気分になれます。

え、和田さんのホームランで引っ張りすぎですか。

20140207

 

明日は勝ちますから!!

 

“わだむらん! 中日 2-3 広島” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    べんちゃん、いい顔(^_^)
    ナイスショットですね〜♥︎
    負けてしまったけど、川上投手頑張ったし、中継ぎピッチャーも良かったし、悪い負け方じゃないから、まだまだこれからですよ(^_^)大島選手は、やはりマエケン打ちですね。あとは森野選手の覚醒待ちです。大丈夫‼︎あと、小笠原選手、ネクストバッターサークルで待ってる姿が、雰囲気凄くて超かっこよかった。2戦目は、出てほしいですね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうござます!

      そうなんですよね!負けたけど、いい試合した感じですよねえー。
      とにかく憲伸さんがマエケンといい勝負したことが大きかったと思います。
      マエケンに白星をつけなかった!!

      大島さんは絶好調ですねえ。
      この調子を続けてほしいです!

      小笠原さんは相手ピッチャーからしたらやっぱり嫌なんじゃないかと・・
      代打ホームランまた見たい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ