みんなの予想2014

プロ野球ニュース2014年セリーグ順位予想

1位 2位 3位 4位 5位 6位
平松政次 巨人 広島 DeNA 阪神 中日 ヤクルト
矢沢健一 巨人 阪神 広島 中日 DeNA ヤクルト
大矢明彦 巨人 広島 阪神 中日 DeNA ヤクルト
田尾安志 巨人 阪神 広島 中日 DeNA ヤクルト
松本匡史 巨人 広島 DeNA 中日 阪神 ヤクルト
高木豊 巨人 広島 DeNA 中日 阪神 ヤクルト
池田親興 巨人 広島 阪神 DeNA 中日 ヤクルト
金村義明 巨人 広島 DeNA 阪神 中日 ヤクルト
笘篠賢治 巨人 広島 中日 ヤクルト 阪神 DeNA
片岡篤史 巨人 広島 阪神 DeNA 中日 ヤクルト
橋本清 巨人 広島 阪神 DeNA 中日 ヤクルト
岩本勉 巨人 広島 中日 阪神 DeNA ヤクルト

 

今年もやっぱり優勝予想は巨人。しかも全員!

ドラゴンズはほぼBクラス予想。弱いと思われています。

油断させる大作戦はおおむね成功しているとみた。これでよい。

後で慌てるみんなの顔が浮かびます。

「ドラゴンズ、強いやん」「オープン戦は何やったん?」「強竜ってはったりちゃうやん!」

・・・い、祈ろうっと!!

 

 

 

 

“みんなの予想2014” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドラも弱いけど、読売さん以外、セは大した事ないから
    何とかなっても不思議は無いよね。

    で、私は期待をこめてBクラス首位の4位予想 ←なんでやねん ^^;
    今年はCSいければ満足です。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      巨人は強そうやなあー。普通にいけば優勝なんやろけど、そうはさせないっ!って
      意気込んでるんやけど、私が(笑)

      4位~~
      現実的予想なんやろかな。

      いややああー!!勝つでええええー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ