○○萌え

昨日、Twitterで選手のふくらはぎ萌えの女性がわりといることを知りました。オールドスタイル

の靴下ふくらはぎに萌えるらしい。ふくらはぎか・・。

私は萌え体質です。おまけに萌えポイントが多くあります。首筋からのうなじ萌え、あごライン

萌え、腕萌え(どちらかと言うと肘から下)、背中萌え・・など。

プレーで萌えるのは走塁!!塁を蹴って駆け抜ける姿がたまらないのです。めったに出ない三塁

打なんぞを打った日にゃあ、あんた、そりゃもう、二塁を回った当たりでぞわぞわぞわーと鳥肌

が立ち、三塁にざざーっと滑り込んだ時点で空をも飛べそうな気持になっていますわ。

現地で見ていても、テレビで見ていても、どちらも萌えます。実況の「二塁も回ったー」とか

「二塁も蹴ったー」とか言うのがいい!と前にこれもTwitterで盛り上がりましたっけ。

つまり三塁打萌えです。

今、一番見たいのは大島さんのランニングホームランです!

三塁打で空を飛べるのだから、たぶん、私、昇天するのではないかと思っています。

20140206

 

これは、首筋、うなじ、あごライン、背中、そして手が混然一体となったもので全力で萌えるポーズです。私の半径1メートル以内に近づけてはいけません。理性を失います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ