開幕スタメン

ああ、言っちまったのかあ。言っちまったんやなあ。開幕投手だけじゃなく、開幕スタメンも!

当日のスタメン発表の時まで楽しみとっておきたかったっていうのに。

好きな選手がスタメン外れてがっくりくることもあるけど、でもあのドキドキがたまらないの

に・・。興奮するのに!(*´Д`)ハァハァ こんな早くに言うてしまうなんて!しかも打順まで(T△T)

で、直倫さんが外れてるし。そして、やっぱり荒木さんなのか。どちらにも頑張ってほしいから

複雑やなあ。とうか、あんまり代わり映えしないスタメン。

井端さんの代わりにエルナンデスになったくらいか。アラエルか。

20140207

 

目指せ、レギュラー!

 

“開幕スタメン” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    監督変わっても何も変わらない。。。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      た、たぶん、内容が違うはずやって(小声)

  2. ドラ主婦 より:

    直倫選手、開幕スタメンじゃないんですね(ノ_・、)シクシク
    エルナンデスかぁ〜。確かに守備はいいけど、ドラゴンズの将来を考えると、ずっとドラゴンズに居てくれる人なのかなぁ?
    外国人は、お金次第なので、うーん(~_~;)
    アラエルじゃなくて、アラナオが良かった私です(ノ_・、)シクシク

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      直倫さんファンはショックですよね。今年こそ開幕スタメンの座を!と思っていたはずだし。
      私もそう思っていました。
      エルナンデスは、どうなんでしょうね。最近打ててなかったし。
      でも、直倫さんも最後3試合ヒットなしでしたね。

      荒木さんは最後に2本打ったから滑り込みかな。

      とにかく調子がいい人を使ってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ