開幕投手

てっきり大野さんだと思っていたのに・・。谷繁さんが今日、憲伸さんが開幕投手だと明言した

そうです。そっかあ。

ローテは何人で回すことになるのかな。憲伸さん、大野さんに続く三番手も気になるところ。

カブレラかな。

それにしても、こんなに早くからわかってしまうと楽しみがちょっと半減。

でも、憲伸さん見たさにチケットを購入する人も大勢いるはず。(たぶん)

関東開幕の4/18も憲伸さんかな。

私は開幕投手にこだわりはなかったけど、やっぱり勝ちたい!世間はマエケンが勝つように思う

かもしれんけど、黒星を付けたろう!!憲伸さん、頼みます!!

前田さんを得意な大島さんを1番で起用してください。先頭打者ホームラン打ってみせます!

 

“開幕投手” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    私も大野投手だと思ってましたよ。大野投手も開幕投手に意欲的だったのになぁ〜最終登板が悪かったからなのかな?それとも、2戦、3戦を見据えて?
    ただ、吉見投手のいない今、大野投手にかけてみてもよかったかと。彼は間違いなく次世代のエースだと思うので、開幕で勝てば凄く成長すると思います。
    いろいろ意見はあると思いますが、私はチョット残念(ノ_・、)シクシク
    きっと、ドラゴンズ首脳陣が考えた最善の策なんでしょうね。
    大島選手の、マエケン打ちに期待します(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      たぶん多くのファンが大野さんだと思っていましたよね。だからびっくりしたと思います。
      前田さんを避けて確実に勝ちに行ったとかいう意見もありますが・・
      どうでしょうね。

      開幕初日だけ勝っても意味はないし、いろいろ考えてのことなんでしょうけど
      いやあー、これ、予告先発がなかったら当日相当驚くことになっていましたね。

      三連勝すればいいんです!大野さんにもびしっと抑えてもらいましょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ