谷繁選手に初安打 中日 4-5 楽天

よかったです。いやあー、ほんまによかったです。谷繁さんがノーヒットのまま開幕を迎えるの

ではないかと心配していたので、とにかく1本出てよかった。と思ったら2本も打ったのか。

これがきっかけになるといいんやけど。

今日は荒木さんにもヒットが!!荒木さんも必死ですよ、そりゃ。開幕スタメンの座を奪われた

くはないですから。森野さんとて同じ。こちらはタイムリーを2本。

直倫さんはどうしたのだ。今日は外れていたのか・・。

開幕まであと5日!!誰が選ばれるのか。というより、開幕したら勝ちますよね。あはは

20140206

 

頑張れえー!!

“谷繁選手に初安打 中日 4-5 楽天” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    監督業は、想像以上に大変なんでしょうね。選手業の負担にならないようにして欲しいです。
    正直、今年は勝敗より若手育成がメインになるような気がします。負けたら負けたで叩かれるとは思いますが、気にしないで次世代のドラゴンズを担う選手を育成して欲しいです(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      たぶん、やっぱり大変なんでしょうね。やること増えますもんね。
      松井さんや若手のキャッチャーと交代しながらやっていくんでしょうか。

      勝ちながら育成は難しいのかなあ。
      巨人はそのへんうまいなあーって感心します。

      負けても若手に期待が持てるようなら、観客も減らないかもですが
      負けるわ、世代交代もないわ・・とかだとまずい気もしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ