助言

昨日、平田さんがタイムリー三塁打を打ったのは山崎さんの助言があったからとの記事があっ

た。こちらのブログで、引退試合を2回やる意味がわからないと書いたけれど・・、意味あった

やん!!そうか、平田さんに助言してくれるための神さまの計らいやったのか。(うそ)

平田さんに的確なアドバイスをくれた山崎さん、ありがとうございます。平田さんが自分から聞

きに行ったそうやけど、ちゃんと見てくれてるんやなあ。

と、ここで疑問が。今、ドラゴンズにいるコーチからはアドバイスはなかったのか。

よおーく見といてあげてくださいな。よろしくお願いしますよ。

あ、今日の試合ですか。どうやら負けたらしいですね。平田さんは、助言もあってか二塁打を

打っていますけど。

にしても完封負けかあ。というよりまだ4勝しかしてへんのかあ。っちゅうか弱い・・(ボソッ)

20140306

 

ドアラもしょんぼり?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ