追いついた! 中日 5-5 楽天

えーと何から、そして何を書けばええかな。盛りだくさんでどないしよう。山崎さんの引退試合

やからまずは山崎さんのことを。

1回、大島さん、ルナとヒットが続いていきなりチャンスで山崎さんの打席に!併殺打でした。

しょうがない。10月に引退した人ですから。半年たってるもん。そりゃ簡単にはいかへんよ。

山崎さんはそのイニングだけでベンチに。試合終了後にセレモニーも軽くあったけど、やっぱり2

回やった意味はわからんかった。たとえ、これが森野さんでも2回はいらんって思うなあ。

あの日、精一杯送り出したんやけどなあ、気持ちこめて。足りんかったんやろか。反省せねば!

試合は、6回までヒット2本に抑えられ5-0で負けていたのに、7回にピッチャーが則本さんから

代わったとたんに打ち出して、結局同点まで追いついた!ま、同点どまりやったけど、よくぞ

追いついたっていう感じ。

今日は野本さん!ちょっと野本さんですわ!2本もタイムリーを打ちましたがな。野本ギャルが

息切れるくらいに飛び跳ねて喜んでましたよ。オールドスタイルにも萌えるそうです(笑)

野本さん、外野なんよなあー。いっそのことセカンド守れへんかな。森野さんみたいに

(無茶)。今日活躍したのはルナ以外は外野陣なんやなあ。内野手たちー、どないしたんよ。

え、こんなもんって?(T△T)(T△T)

ピッチャーは、今日は又吉さんがあかんかった。パヤノは、まあ、これから日本に慣れるとし

て(遅い)、聡文さんが素晴らしいピッチングだった!!戻ってきたのか。そうなのか。

あの頼れるアッキーが!

さ、オープン戦も残り2試合!本気出すころかあー!

20140306

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ