ブログ1周年

今日でブログを始めてからちょうど1年。長かったな。新体制になって半年にもならないけど、高

木さんが監督をやっていたのが遠い昔のことのよう。ジョイナス!とか言ってたのも今じゃもう

懐かしわ。

このブログを始めようと思ったのは、ドラゴンズを応援したい気持ちを書きたかったのと、なん

とかドラゴンズにファンの気持ちを知ってもらいたかったから。ドラゴンズっていうより

中日に。まあ、ファンのブログなんて読んでへんやろうけど、参考にしてよおー、ちょっ

とはわかってよおーとかいう思いから。言いたいことはわりともう書いたような気がする。

毎日ブログを書くって特にしんどくないんやけど、そのブログに付ける写真選びがちょっ

と・・。たまに活躍するような選手がいて、写真、私撮ってたっけかな・・とか。

現地に行った日は帰ってから一応もう一度打席結果とかスコアとか見てから書いていたので夜中

になるのが大変やった。

けど、どうやら思いがけずたくさんの方に読んでもらっていたみたいで。ありがとうございまし

た。ランキングをめっちゃ久々に見ました。上位にいた!でもこのしくみがいまいちわかって

ない。インとアウトって何?って感じ。でもまあありがたいです。

今後はとりあえず開幕までは続けようと思います。その先は・・考え中です(笑)

20140306

“ブログ1周年” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    一周年ご苦労様でした。

    ってやめちゃうの???

    シーズンになったら結果をYahooでみて

    状況をここで見ていた昨年

    今年はなくなっちゃうかも??なんだ。

    いややぁ~。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!!

      あはは、まだ決めかねてるからわからんよおー
      楽しみにしてるって言ってくれる人他にもいたりして
      そうなのかあーって。

      きみちゃんにはほんまに感謝してる。
      コメントもくれたし、きみちゃんのブログ読んで考え方の違いを知ったり・・
      ありがとう。

      ま、シーズン始まってしばらくは続けて・・
      結局続けてる気もする(笑)

  2. ドラ主婦 より:

    ブログ一周年、おめでとうございます\(^o^)/
    私は最近の読者ですが、みわっちさんのブログのドラ選手への愛の深さに感心していますよ。
    ブログ書くには大変な苦労があると思いますが、とてもナイスショットな写真と、みわっちさんの萌え文章に感謝です♥︎
    きっと、その熱い思いはドラ選手に届いていると思います(根拠なし、無責任発言ですが、少なくとも私には届いてます(笑))
    これからも無理ない中で続けてくれると嬉しいです(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      それからお祝いメッセもありがとうございます!!
      すごく嬉しいお言葉感謝だあああー♡

      ブログは文章は15分くらいでぱーって書けてしまいます。たいていは。
      仕上げるのに30分くらいなんですよ。
      その30分が惜しい日もあるんですけどね(笑)

      ものすごくたくさん文章書いてるブログとか読むと尊敬する・・
      あれって一体どのくらいの時間かかってるんやろうって。

      私のブログで楽しんでくれる方がいるなんてねえー
      有難いです。

      続ける方向で考えてみますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ