大島選手 全打席出塁! 中日 4-4 オリックス

萌える!!萌えるわああああー!!大島さんが3打数3安打!!その上2つの四球を選んで、さらに

盗塁も2つ!!!ちょっとおー、萌え死にさせるつもりですか、この私を!

ぅううう嬉しいいいいいー!!

リアルタイムで観戦できていないので、ドラゴンズライブTVで先ほど。むふふ。かっこいい♡

あはは。素敵♡ てへへ・・もうええて。

あ、試合内容まったく書いてない。ってか把握していない。大島さんの打席と森野さんの二塁打

のところしか見てないのだ。

森野さん!2点タイムリーーー!!これがまた!それはそれはかっこいいヒットでして!!

スイング萌ええええー!!私得な試合やねと言われました。はい。ほんまに。その通り!

えっとですね、山井さんが花粉症の影響か、3失点しましたが・・ま、まあこの季節が過ぎたら

1点だって許しませんよ!ノーノーピッチャーですからね!

今日も「!」が多くてすみません。

今日は萌え試合でしたってことですね。(まとめ)

20140206

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ