難敵・・

花粉症ですって、ちょっと奥さん!山井さんが辛いんですってよ。まあ、大変だわ。私が彼の

周りの花粉を全部吸い取ってあげたくてよ。

ドームならともかくこの時期に花粉症の選手は屋外球場は辛いですね。マスクするわけにも

いかへんやろうし。最近は注射とか点滴とかいっそ手術とかいろいろあるみたいやけど。

私も花粉症なんです。でもなぜか今年マスクなしでも、外で強風が吹いても、大丈夫なんです。

この症状が軽くなった原因がはっきりわかれば、苦しんでる選手に教えてあげられるものを!

Mybodyよ、なんでなんかね。

シーズンが始まったら、巨人はじめ難敵が待ち受けてるのだ。いやあー、敵が強ければ

強いほどやる気も出るってなもんですよ!ムッハー!

だから花粉症にも勝ってくださいな。山井さん。2年連続ノーノーいくで!!

20140205

“難敵・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    今年は花粉少ないから

    でもデリケートな私は目がかゆいです。

    ところで、何で三人揃って歯だしてんだ?!

    ちょっとキモイです。。。 ^^;

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      デ、デリケートなんや、きみちゃん!
      目がかゆいのは辛いよなあー、わかる!猫とかほこりとかではめっちゃかゆくなる!

      うん、キモイ?うそー!
      楽しそうでよくない??(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ