直倫選手 猛打賞! 日本ハム 0-5 中日

ぬおおおおおおー!!もうこれは、これは絶対覚醒してますよね。ようやく!ようやく、花道

咲かせることが・・?

上昇気流に乗りまくってどこまでもどこまでも行ってください。お願いします。

今日は2点タイムリーを含む猛打賞。しかもそのうち2本が二塁打。期待せずにはいられない。

坂本選手に追いつけ、追い越せ!!遅咲きで結構!これからなんぼでも活躍しまくって

もらいましょう。

それにしても、久々の勝利!大野さんは安定したピッチングだったし、森野さんもマルチだし。

このまま開幕にむけて上がりますように!

20140306

 

“直倫選手 猛打賞! 日本ハム 0-5 中日” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    これで開幕は
    1ルナ
    2荒木
    SS直
    3森野
    で決まりかな?

    周平が帰ってきたら荒木をはずして2森野3周平でいいんじゃあないかな。

    どうかな?みわっち。(*’‐’*)♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      荒木さん、調子上がるといいけどなあー使ってもらってないし
      どうしたんやろうね。
      エルナンデスか荒木さんで、周平さんがよかったら
      2森野3周平・・ってちょ・・森野さんのセカンド~~~!

      いやいやそれはないわな。
      確かにかわいいけど←

  2. ドラ主婦 より:

    ぬおおおおおお‼︎(笑)
    なんか、打ち方変わりましたね。楽に打ってるというか。
    コーチのアドバイスがいいみたいですね。花道咲かせそうだよ〜
    やっと直倫ファンが胸を張れるというか(笑)
    井端選手との世代交代のショートは、直倫選手になって欲しいと前からずっと思っていたので(周平ファンごめんなさい)今度こそ、開幕スタメンを勝ち取って欲しいです(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      私もそう思います。打ち方です。力みがない感じがする。
      それから顔つきっていうか、オーラが変わったっていうか。
      なんかいい感じですよね。

      胸張ってください!!ここぞとばかりに!!

      たぶんほんま一生懸命にやってきたことがいい感じに出てるんでしょうね。
      周平さんも必死にやっていたからそのうち上がってくると思います。
      若い世代の二遊間も楽しみですねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ