開幕まで2週間

今の調子だと、外野のスタメンはほぼ決定か。和田さん、大島さん、平田さん。

内野は・・、ルナは確定として、他はどうなのかな。エルナンデスがこの感じだと使ってほし

い。となると残り2つ。もし、森野さんと荒木さんが調子が上がらないのなら、そして直倫さんが

昨日のようなバッティングができるのなら・・とかいろいろ考えられるか。

私としては森野さんがこの2週間で調整して、ファーストは森野さん。(ほんまはサードがいい

けどこの際贅沢は言わない)セカンドが直倫さん、ショートにエルナンデス、サードがルナ。

森野さんがだめで、周平さんが上がってきたりしたら、ファーストはルナ、セカンドがエルナン

デス、ショートに周平さん、サードに直倫さんとかあかんのかな。ほんまはショートがエルナン

デスがいいけど。周平さんはせっかくショート練習してるけど、エルナンデスの方がうまいし

なあ。森野さんがスタメン外れるとほんまにがっくりくるけど、チームの勝利のためにはしょう

がないから。だから、頑張って!!

20140306

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ