エルナンデス! ソフトバンク 4-3 中日

エルナンデス!いいやないですか、エルナンデス!!今日改めて思った。

守備もいい!打撃もいい!今日はホームランですよ!!

うーん、使ってください。ショートでもセカンドでも守れるみたいやし、なんならファースト

でもどこでもなんでも。あー、森野さんですか。ちょっともう打てなさすぎやん。小笠原さん

といい、荒木さんといい調子上げてって!

こんなに打てないのに若手試さへんのかな。試す価値もないのか。チャンス与えへんのかな。

恭平さんとかどこいった。

今日は大島さんが一軍に!マルチです!!ぎゃああああー大島さん!平田さんもマルチ!

おまけに走ったし!和田さんなんて猛打賞!

うーん、でも負けてるんよなあ。

あ、憲伸さんはよかった!!この感じでいってほしい。

20140206

 

“エルナンデス! ソフトバンク 4-3 中日” への4件のフィードバック

  1. スターマン より:

    憲伸よかったなああ
    平田りんが絶好調なのは嬉しい。今の起用法見てるともう
    開幕を意識した起用をしてるから若手を使わないのかも(´・ω・`)
    エルナンデスがんばってほしいです

    • みわっち より:

      スターマン

      コメントありがとう~!

      うん、憲伸さんはよかったよね!!
      平田さんは心配ないって思ってるよ。4番をずっと任せてもらっているし。
      なんか顔つきが違ってきたような。

      エルナンデス、すごい動きもいいしこれからも楽しみになってきたよー

  2. きみきみき より:

    何故、若手や準レギュラー試さない。(>_<)
    オープン戦の意味がないよね。
    しかもレギュラー候補ばかりでも勝ててないし。
    先をみたチームつくりしろ!!

    人様のblogに愚痴を書いてしまいました。スイマセン。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      愚痴いいよおー、全然おけ!
      そして、今日は森野さんや荒木さんを外してきたな!
      よしよし、ファンとしては悲しいけど、試さないでどうするって思ってるから
      チームファンとしてはこれでいいと思ってるよ。

      どんどんいろんな選手を試してほしい!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ