野本選手の大活躍!

大島さんがでかでかと1面を飾る新聞にちっちゃく載っていました。

野本さんが満塁弾含む6打点とな。・・ま・ん・る・い・だ・んですよ!!6打点ですよ!!

記事ちっちゃ!!

大島さんも3安打の大活躍でそらもうファンとしては嬉しい1面やけど、野本さんももう少し

大きく取り扱ってあげてくださいなー!だって満塁弾!何度も言うで、満塁弾!

それだけじゃなく、バント、進塁打もあったとか。

いいやないですか、野本さん!!よっ!イケメン野本!もっともっと活躍してください!

のもとけ~♪ってのりのりで歌いたいいいー!

20140306

“野本選手の大活躍!” への2件のフィードバック

  1. RYO より:

    野本は必ず今年やってくれますよ!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      野本さんも頑張ってもらって一軍で活躍してほしいですよね。
      アピールどんどんしないとですよね。

      大島さんとの先輩後輩コンビ好きです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ