これからです

倉敷で2連敗。オープン戦の順位は・・下から3番目か。最下位じゃないことにびっくりしたわ。

阪神さんは7連敗ですか。・・ファンのお気持ちお察しします。

まあ、これからです!と思いたいです。まだシーズン前やし、ほら、ここで出し切ってもしょう

がないし。

周平さんが2軍落ちとか、そんな、たいしたことないない!ないない・・ないですよ!

まだ2週間以上あるから、それまでに立て直して始まったらがんがん行く予定になってるから。

浅尾さんはゆっくり治して頂いて、後半の要になってもらって。

大丈夫!(こればっかり・・)

20140306

“これからです” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    周平選手は、一度ファームで気分転換するのもいいと思いますね。絶対必要になる時が来ると思うし、本当まだまだこれからですよね(^∇^)
    浅尾投手のニュースも凄い残念でしたが、焦らずじっくり直して欲しいです。そろそろ速球派から技巧派へ転換の時期にきているのかもしれないですね。
    肩や肘に負担のかからない投球フォームに変える事は難しいのかな?日ハムの斉藤投手も苦労してるし、容易ではないんですよね。辛いなぁ(ノ_・、)シクシク

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      気分転換になるといいですね!!そしてまた上がってきた時に大活躍してくれたら・・
      まだまだ若いですからね。

      浅尾さんの方が心配です。
      新しい怪我ということで。本人は治ったと思っていたところでまた違う箇所ってことで
      ショックでしょうね。
      じっくり治してほしいです。早く見たいけど・・(涙)

  2. きみきみき より:

    いきなり必要以上の責任を背負いこんでしまいましたからね。

    別に開幕一軍じゃあなく適当にプレッシャーなく
    実績をつみあげて、
    長くドラゴンズの中心選手に
    育って欲しいですね。

    本当、周平に関しては、これから長く期待していける選手ですから(^-^)
    あわてない~あわてない~。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うんうん、長~~~~~く活躍してほしい!!
      森野さんだって遅咲きやったし、焦らずにな。
      まだ3年目やもんなあー。

      周平さんより直倫さんの方が出てこないとあかんか・・
      1軍に上がるみたいやし、チャンスをものにしてほしいなあ。

      うーん、みんな頑張って!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ