いつもの残塁  楽天 1-0 中日

大野さん他ピッチャーは安定してた。失点こそしたけど、大野さんはほぼよかった。

援護がないせいで負け投手。チェンを思い出します。

我慢強く投げることを強いられるドラゴンズのピッチャー。もう宿命なのか。いやいや、今年は

強竜打線になるはずじゃ?

ルナが2安打、森野さんも2安打。荒木さんと和田さんにもヒットが出ました。

が・・、小笠原さんが空振り三振を三つばかり(T△T)

たぶん・・寒かったんですよ。だから練習の時のままネックウォーマーをして試合も出れば

よかったのに。首が冷えて打撃に影響したんやろな。明日はちゃんと暖かい恰好で。

明日、出るかな(T△T)

負けたけど、勝ち負けじゃないからオープン戦は!(負け惜しみ)

20140306

 

次はアピールしよう、谷さん!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ