小牧からのナゴヤ球場

昨日は早起きしてまずは小牧球場へ。さぶっ!なんや、この風!!真冬か!

いえ、いいんですよ。選手のかわいいネックウォーマー姿やパーカー姿が見られるので。

おっと、大好物発見!!森野さんがネックウォーマーしてるぅうー!!悶える。

何、このかわいい人!!パーカーまで着てるし!!たまらんわ。

20140306

 

あ、試合ですか。4回の森野さんの打席まで観ました。はあ、まあ打てませんわ。岸投手と

牧田投手。ほら、どっちもいい投手ですから・・(T△T)

この後ナゴヤ球場へ移動。はしごです。7回から観ることができました。

ああ、直倫さんがスリーランで先制してたはずなのに?あれ?

まあいいか。ベンチに大島さんがいるし。久々のお姿♡ ベンチの大島さんの写真ばっかり

撮りまくり。パーカー姿が少年のよう!悶える。

何、あのかわいい人!!手袋までしてるし!!たまらんわ。

20140306

 

あ、試合ですか。負けましたよ。

一軍は私が移動した後に得点して勝ったらしいし、どっちの試合もいいところは見逃したと。

かわいかったからいいや。(そこ)

20140306

 

ネックウォーマーが上下逆だった平田さん。9番になってる・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ