若手に交じって・・

ベテランはナゴヤ球場で調整らしいのに、森野さんは試合に出る気満々らしい。ポジションも

確定していない若手なようなもんだから。

それにしても本当に張り切ってる。そのわりにオープン戦であまり打ててないんですけど。

試合に出続けることでいい感触をつかめるなら。シーズン途中でばてたりしないでくださいよ。

森野さんのお姿が近くで拝めるサード付近の席を、神宮もハマスタも甲子園も確保してるんや

からね。サード争いに勝ってください。

いや、その前にレギュラー争いに生き残ることからか・・。

20140205

“若手に交じって・・” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    みわっちさんの森野選手の写真は、ナイスショットばかりですね♥︎気持ちが、入ってますね〜

    まだまだ、ドラゴンズでは若手ですから(笑)森野選手の活躍がドラゴンズの成績だと言っても過言ではないでしょうから。
    今年は、3割30本100打点で(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      森野さんの写真・・ありがとうございます。みなさん、すごい素敵な写真を撮られるので
      私のは全然ですけど、カメラのおかげでまあなんとか見れるくらいのものにはなっていますよ。
      あ、気持ちは入りまくってますけどね←

      えー、ほんとに若手なんでね(笑)、彼には頑張ってもらわないとですよ。
      ツイッターでは森野ファン同士で4割40本4盗塁いけるやろとか無茶苦茶言うたりしてます。

      みんななんだかんだと心配しつつ期待してるんですよねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ