平田選手 全打席ヒット! 中日 0-2 DeNA

平田さんんん!!すごいやないですか!本日のドラゴンズのヒット6本のうちの4本が平田さん!

全打席でヒットとは!あとはホームランだけですよ!!

4番打者としてのお仕事やってくれてます。調子よさそうで嬉しい。

かわいいだけとちゃいまっせ!やるときはやります。平田りんとか気軽に呼べないくらいのすご

い4番打者になってくださいな。あー、これはものすごい楽しみができたな。

ここまで、平田さんの話だけ。だってタイトル平田さんだし・・

えーと、負けましたね。

まあ、まだ3戦目ですから。岡田さんが打たれたけど、なんぼでも調整できますから。

他の選手打ってないけど、明日から爆発する予定ですから。

だ、大丈夫ですから!!

20130205

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ