ドアラのマーチ

2014年バージョンできましたー!ってことで見ました。

かわいいいいいいー!!森野さんが!←そっち

とてつもない不自然さ。ぎこちない笑顔に動き。ドアラを叩くしぐさがこれまたなんとも。

そこだけ何回も見てしまう。

私も絡みたい。もちろん森野さんと。叩かれてもいいですぅううー!あ、Mちゃいますよ。

あ、お子さん、このブログ見てませんよね。

はあー、ほんま、森野さんとドアラの絡みは最高にかわいい。

20140205

 

こっちは森野さんですよ。

“ドアラのマーチ” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    モリラがたくさん出ているじゃないですw
    ドアラとモリラは仲良しですからね。

    それよりドアラネタをさき越されてしまった・・・^^;
    今日の記事でパクろうっと。 ←予告

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ふっ、先越してやったぜ!ドアラ好きのくせに遅いぞおー!!
      そちらのブログにもコメント入れたよお

      あとね、モリラってなによww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ