キャンプ終了

1ヶ月前はもうすぐキャンプ♡ってうきうきしてたんやなあ。オープン戦も始まって、いよいよ

って感じになってきた!

今日は野本さんが一本締めを。挨拶では「谷繁監督を胴上げできるように、頑張っていきま

しょう!」って、本当にそうなることを祈るばかり。

このキャンプで得たものをそれぞれの選手がどうか生かせますように。

1ヶ月後の開幕戦が待ちきれない!

20140205

 

小笠原さんのこのグラブ好き♡

 

“キャンプ終了” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    早く野球が見たいですね。
    球場行くのも楽しみだけど、とりあえずTVでもいいから野球が見たい‼︎って感じです。
    いつも、ゴールデンタイムは野球ばかり見ているので、連ドラの話題とかついて行けません。私はいいけど、娘は友達との話題に困る事があるようです
    (^_^;)野球好きな女子、周りにはあまりいないようなので(笑)

    小笠原選手のグローブ、変わってますね〜小笠原選手仕様なのかな?センスありますね♥︎

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      いつもコメントありがとうございます!

      明日、ナゴドでのオープン戦ですねえー!友達何人も行きますよ。私も行きたかったあー
      CSではやるのかなあ。とにかく楽しみですね!

      ああ、わかりますよ!シーズン中は野球にどっぷりつかるのでドラマもバラエティも
      全然ですよね。
      3時間くらい野球観て、その後ブログつけて・・とかやってると夜があっという間すぎて
      怖いです。
      娘ちゃんは・・そか・・野球ファン仲間ができるといいなあ

      小笠原さんのグラブ、かっこいいでしょ!道のしんにょうのところが竜になってるなんて
      素敵すぎる!特注ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ