レジェンド昌!

ジャンプ界のレジェンドが葛西さんなら、野球界では昌さんですよね。一体どこまで進化し続け

るのか。今年、何勝できるかな。

とにかく体力もそうだけど、気力がすごいなって思う。守りに入る感じじゃなくて、いつまでも

挑戦者のような感じ。そこが老けない理由か。

谷繁さんや小田さんとのベテランバッテリーもいいけど、年齢差バッテリーも素敵。

雅人さんとで見てみたい。雅人さんの勉強にもなるだろうし。

そういう楽しみもあるなあー。

20140206

 

足だってこんなに上がる!若いぜ!

“レジェンド昌!” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    凄い足上がるんですね〜
    やっぱり、鍛えたレジェンドは違う‼︎
    スキーの葛西さんも昌さんの話出してましたし、最近の40代のスポーツ選手の活躍はめざましいものがありますね(^_^)
    雅人選手とのバッテリー、私も見てみたいですが、小田選手が出番なくなるのも、困るなぁ(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      けっこう足上がるでしょ!
      でもね、どの運動もみんなよりワンテンポかツーテンポ遅れてました・・
      ちょっとだけ少なくごまかしたりしてたのも見てしまった(笑)

      小田さん!昌さんのときは小田さんってのここ2年少なかったような。
      小田さんにも頑張ってもらいたいですもんね。

      難しいなあー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ