1番ルナ 中日 4-2 阪神

昨日から始まったオープン戦。2日続けてルナが1番打者だった。これには驚いた。大島さんでな

いなら藤井さんか、荒木さんがそうであると思ったのに。斬新や!

いろいろな打順を試すようだけど。

大島さんが万全なら・・1番センター大島!で決まりなのに。(ひいき目)

でも、藤井さんが絶好調な今なら藤井さんでいいような気がするけど、下位にいてくれるとそれ

はそれで繋がる打線になるのか。それにしても彼はほんまにいい感じ!昨年怪我で離脱した時

は悔しい思いをしただろうから、その分も頑張っているように見える。

さて、今日の試合は勝利!若松さんが失点した以外は抑えることができ、また打つ方も繋が

った。福田さんが猛打賞!どうしましょうか。福田さんもスタメン争いに躍り出たか。

今日はベテラン勢にもヒットが出ました!小笠原さん!よかった。

後は大島さんが試合に!!競争激しいけど無理だけは・・。私的には姿が見られただけで

萌え(*´д`*)

20140206

 

 

“1番ルナ 中日 4-2 阪神” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    オープン戦、2日とも用事で見られなかったんですが、ルナ1番だったんですねΣ(゚Д゚;エーッ!
    DHだったからでしょうか?
    今年は、打順が読めないなぁ〜
    私も、早く1番大島が見たいです。オープン戦終了時までには、そうなってますよ。きっと

    藤井選手にも、頑張って欲しいです。彼は私と地元が同じなので、ブレイクした年は凄く嬉しかったです!ただ、その後がなかなか続かなくて(^_^;)
    ただ、去年からかなりいいので、今年こそ再ブレイクを期待してます。福ちゃんも、一軍定着して欲しいですね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      ルナの1番には驚くでしょ!おっとそうきたか!と思いました。
      DH制だったとしても、ない発想でした。

      藤井さんは本当に調子がよくて、大島さんとはいいライバルになるのではと思います。
      というか、今のところは全然藤井さんがリードしていますよね。
      もともと身体能力は高い選手だし、昨年はミスもなかったし打撃もよかったから
      あの感じだとレギュラーだと思います。

      福田さんもドラゴンズの勝利のために頑張ってほしいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ