オープン戦だ! 中日 1-2 オリックス

とうとう始まったオープン戦初日!ここはびしっと勝利スタートといこうやないか!とか思って

たけど・・(T_T)

安定のロースコアの試合運び。大野さんのピッチングはすごくよかった。森コーチの喝が効いた

のかどうかは知らんけど、3回を1安打無失点。やるやないの。

その後は山内さん。うーん。あかん・・。2イニングで四死球を4つって、ちょっと、そん

な・・。そら失点しますわ。

祖父江さんも失点。打たれてましたね。男前やのに。(そこ関係ないか)

又吉さん!1イニングだけやったけどぴしゃっと3人に抑えた。コントロールがよさげやった。

今日だけしかわからんけど、よかった。武藤さんも3人で抑えて。

ん?打撃?藤井さんが引き続き調子がいい!!あとは何気に工藤さん使えるのでは。

ベテランは・・ま、まだ初日やからね。これからや!

20140205

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ