ファンの楽しみ

昨日、ドラゴンズファンの女子会をしてまして。女子会っていうだけあって、萌え話で

持ちきりかと思うでしょ。まあ、9割そうですわ。

ここにはとても書けない。絶対書けない。というわけで書かない。

ひとつ吉川さんの話題なら。あんなにかっこいいし(声もかっこいい!)、背番号もいいのに

早くスタメンにならへんかなあという話になって。

でも、サードは森野さんで譲れないし(森野さんファン同士で話していました)、ルナもゴメス

もいるし、荒木さんにも小笠原さんにも復活してほしいし、周平さんや恭平さんもあんなに

頑張ってるしなあ。直倫さんも調子いいもん。どうするよ?・・となりました。

どうしたらいいですか。

なんかこうして書いてると競争激しくてやっぱり楽しみ。それをああでもない、こうでもないと

レギュラー予想しているこの時期ってファンにとっては楽しい時間でもあるのかも。

わくわくが止まらないなあ。

20140207

 

福田さんもだ!頑張ってください!

 

 

“ファンの楽しみ” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    あはは(^∇^)
    気持ちよくわかりますよ。
    出来れば、みんなスタメンで出て欲しいですよね。世代交代必要だけど、今までスタメンはってた選手が見られなくなるのもさみしいし(ノ_・、)シクシク
    私は井端選手が大好きな選手だったんで、世代交代必要なのわかってて(出来れば直倫選手で)でもずっと出ていて欲しかったんですね。だから、今回の件で、かえって私も諦めついたかなと〜
    って湿っほくてすみません。
    みわっちさんの明るいブログにいつも元気をもらってますよ
    (^∇^)ドラ女子会、楽しそう♥︎
    吉川選手にも期待してます。昔から、ショートの選手が好きなので立浪選手の背番号を受け継いだ吉川選手にも期待大です。

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ!!
      みんな頑張ってるからみんなレギュラーになってほしいよなあーとか言うてたんですよ。

      森野さんや荒木さんみたいなベテランにもまだまだ続けてほしいけど
      そうすると若手が出れないっていうジレンマ。
      立浪さんから森野さんへレギュラー交代したとき、立浪さんのファンの気持ちって
      辛かったでしょうね。

      その立浪さんの背番号なんですから、頑張らないと!!

      ドラ女子会は毎回萌えてばっかりです(笑)

  2. RYO より:

    女子会楽しそうですね!吉川も出してあげたいですよね~
    でも、周平もいる、直倫、森越、恭平もいるとなかなかね・・
    僕も野本に出て欲しいですけど、外野も3つしかないので「う~ん」って感じでなんとも言えないですよね。

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      吉川さんもなんとか内野レギュラー争いに食い込んでほしいんですけど
      なかなかですよね。
      直倫さんも期待されながらずっと今年まできてしまったし・・
      吉川さんも時間がかかるんでしょうか。

      野本さんも厳しい戦いですね。
      藤井さんも調子いいですし、平田さんもいますしね。
      うーん。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ