そして負けた・・

こんな日もありますよ。まだ練習試合ですから。え、昨日の大勝ですか。あれはなんだったので

しょう。

今日も結構打っているみたいでそれはよかった。藤井さんがタイムリースリーベースを打った

とか。あとは工藤さんが調子いいみたいです。森野さんにもヒットが出たし、ルナもいい感じ。

守備では野本さんに超ファインプレーが!外野のスタメン争いも楽しみやなあ。

大島さん、大丈夫やろか。頑張って!!!

えーと、投手陣ですか。ま、今日は肩慣らしってことで。次回は修正してくる予定ですから。

心配なんてしてません・・(小声)

ところで今年のヤクルトって強いんですか。←

20140205

 

俺がやる!(のもとけ~~♪)

 

“そして負けた・・” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    去年もオープン戦で本番じゃあないから…
    修正修正とかいってたら
    そのままボロボロ(T△T)

    まだ練習試合だよね。
    オープン戦には…。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      練習試合とオープン戦は違うからね!!そこははっきりしとかないと!
      オープン戦になったら、そりゃもう、すごいことになるんやから。

      楽しみしかないんやから!!(どきどき)

  2. RYO より:

    野本超ファインプレーでしたね!どんどんアピールしてもらいたいです!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございました!

      野本さん、よかったみたいですねえー!!
      RYOさん嬉しいですね!

      昨年はチャンスをもらえなかったので、今年はアピールして
      レギュラー争いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ