巨人に大勝!

とは言っても練習試合やけど。でも、谷繁監督の言うように負けるより勝った方がいいのです。

うーん、すごい点取ったな。12-3って!シーズン中なら次の日の心配が始まる点数やけど

明日の試合はどうなることやら。

みんな打つは打つは!ゴメス!彼は当たり外国人なのか。うー、どうしますか。

ひょっとして打線いける?

あかん、今日だけで判断してどないすんの。なんかちょっと調子に乗ってしもた。いけません。

勝って兜の緒を締めよ! ってまあ、ファンは別に浮かれたっていいか。

20140205

 

強そうな監督!

“巨人に大勝!” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    これが公式戦だったらいいですよねぇ~
    私も浮かれましたよ(*^_^*)
    シーズン中なら次の日の心配が始まる点数に(笑)

    ゴメスは今のところ当たり外人ですね。
    セサルやグスマンのようにならないことを、祈ります(笑)
    谷繁監督の写真、ダンディー!

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱり浮かれました?そうですよね!だってこんな大差で
      巨人に勝つなんてね!
      シーズンなら小躍りくらいしますよね。

      セサル、グスマン・・う・・くらっとしますね、その名前(笑)
      まさか、そんな・・ね?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ