直倫選手発動!

昨日の2軍の練習試合で、直倫さんがホームランを打ったそうです。それだけじゃない。

猛打賞です!

インフルエンザにかかったときはどうなることかと心配したけど、復帰してからは遅くまで

一生懸命練習していたみたいやし、必死に頑張った結果が出たのかな。

ライバルはたくさん。自分より年下の周平さんがショートのスタメンに抜擢されそうな感じでも

あるし、内野はベテランもルナもいるし、死にもの狂いでやらないと。

面白い。こんなし烈な争いみたいなやつ。

直倫さんは毎年毎年、今年こそは!って言われながらっていうか言いながらいまいちぱっとしな

かったから、今年こそは!!←

頑張ってください。活躍したらイケメンでもあるからますます人気でるでえー!

20140207

 

使いこまれて汗が染みこんだグローブたち。努力も染み込んでる。

 

“直倫選手発動!” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    なかなか活躍できなかったのは、やはりチャンスらしいチャンスをあたえてもらえなかったから…?!
    長く使ってもらいはじめて、評価されそうな選手だし
    今年は周平次第で…、大チャンスかもね。
    でも周平がコケルのもなぁ~。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      昨日に活躍はすごかったなあ。
      直倫さんはみんな期待してるやろうし、ほんまにチャンスあるから頑張ってほしいわあ。
      このチャンスを生かせたらええんやけど。
      周平さんももちろんやけどな!

      あー、ほんま、みんなにレギュラーならしてあげたい!

  2. ドラ主婦 より:

    私も、直倫選手は応援している選手の一人なので(ユニ有)、毎年期待しているんですが、なかなか結果が・・・(涙)
    ここぞという時に、怪我したり、インフルエンザになったりして歯がゆいですね(-_-;)
    今年こそ、周平君と争って見事ショートのスタメンを!!!
    と思っていたら、今日の巨人との練習試合で初球を打ち上げてしまいました(-_-;)でも、まだ負けたわけではないので、頑張ってほしいですね!
    そして大島選手、後半出ましたね。
    みわっちさんの強~い思いが伝わったのかな(笑)
    やっぱり大島選手が外野にいると凄い安心感がありますね(*^_^*)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      直倫さんのファンでしたかあー。そうだったのか。ユニまであるとは。
      それはもう頑張ってほしいですよね。
      インフルエンザになって出遅れた分を頑張って取り戻せているといいですね。
      ほんとにキャンプでは遅くまでやっているみたいですよ。

      スタメン・・周平さんも頑張ってほしいしなあ。
      ショートに限らずどこでも守れそうなので打てばいけますよ。
      森野さんからサードを奪うかもしれませんし。

      大島さん!!
      出たんですね。う・・泣けるわ。今はまだ結果というより試合で実戦感覚を
      早く取り戻してほしいです。
      頑張ってえー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ