生ユニを見て・・

誰ですか。新ユニを地味だとか地味だとか地味だとか言ったのは!!←

ホームもビジターもかっこいいじゃないですか!!!(断言)

シンプルすぎるとかほざいた過去の私よ、謝りたまえ!

ジャンピング土下座させてもらいます!!

好きな選手が着るユニフォームはかっこいいのか。そうなのか。

7番も8番も輝いて見えました。

森野さんの新しい背番号も7番と言えば森野くらいに似合っていましたし(わりとほんま)、

8番は新ユニでもセクシーすぎてごめんなさいやったし(これはほんま)

私、このユニフォーム大好きになりましたあー!!やりましたあー!!

前言撤回!このユニ最高ですわ!

20140205

 

ほらね、めっちゃかっこいい!(ちょっと卑怯)

 

“生ユニを見て・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    いや~何度みてもダサイ(笑)
    裏切りもの~~。:(T-T):

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      すまん!!
      実際見たらなんかかっこよく見えてしもうたんやもん!
      森野&大島フィルターは強力やから・・

      たぶんきみちゃんも生の和田さん見たらかっこいいって言うって!←

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ