キャンプ萌えレポ 2/7

最終日!またまた早起きして読谷へ!でも・・前日の雨でグランドが使えない・・

室内での打撃練習や、ウエイトでした。移動の選手を見て楽しむ。

それでも、しばらくしてから投手陣がグランドでキャッチボールをするところは見ることがで

きて。あとは、隣接する陸上競技場で走る投手陣。

この日のサプライズはインフルエンザだった直倫さんが姿を現したこと!直倫さんファンの人が

発狂していた。そりゃ、そうなりますて。

大島さんが直倫さんを見つけると、「おーい、びょうげんきーん」って言ってた。大島さん・・

コーチに握手しようとした直倫さんに「菌がうつる!」ってみんなで言って避けるなんて・・

仲間思いです!(うそ、小学生です)

20140207

 

室内練習が続くみたいだったので、午後から北谷に移動。

森野さんのボールトレーニングが見れた。あー、かわいい。荒木さんとペア。森野さんはほんま

荒木さんと仲良しやなあ。このコンビずーっと見ていたい。

室内で打撃練習してる時も隣やったし・・

室内に移動の時の森野さんの自転車姿はどうしてあんなにかわいいのか。誰か教えてください。

20140207

 

恭平さんがサブグランドで特守を受けてた。ずっと1時間半くらいかなあ、一人で。

すごいなあって。彼、周平さんとともにめちゃくちゃ頑張ってた。早出居残り。すごい!

みんな頑張ってる。みんなレギュラーになってほしいと思ってしまうくらいに。

特に読谷の練習はほんまに長い!!朝7時半くらいから、夜も8時くらいまで!!

恐ろしいくらいの練習量・・

頑張る姿を見て、強くなる予感がした。(希望か)

いけるよ!ドラゴンズ!!

 

(その他の写真は後日に載せます)

“キャンプ萌えレポ 2/7” への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    森野選手のTシャツ可愛いですね(笑)
    ところでみわっちさんはどこのホテルに泊まったんですか?
    夜遅くまで見ていたから気になります!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      このTシャツ人気みたいですよおー ファンも買ってるみたい・・
      似合っていました。

      ホテルは北谷球場から車で5分くらいのところでした。
      読谷からだと少し距離がありました。

      • RYO より:

        みわっちさん!
        だから遅くまで入れたんですね。羨ましい!
        自分は選手と同じで、北谷から結構距離あって、17時までしか
        入れなかったのでね・・

        • みわっち より:

          RYOさん

          夕食の時間が決まってたのですかね。
          だったら遅くまでいられないですけどね・・

          食事はつけない方がいいかもですねえー

          また、来年ですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ