キャンプ萌えレポ 2/6

読谷の練習を見てないので、朝早起きして行くことに。なんせ読谷の練習は早くから始まる!

昌さんや吉見さんとか宿舎から歩いてくるのにはびっくりした。

練習が始まって。大島さんが走ってる!投げてる!打ってる!!!じわわーん。よかった。

ほっとした。秋季キャンプを見に行った時は肘をかばって走る姿しか見られなかったから・・

ほんまに嬉しい。しかもかっこいい!かわいい!セクシー!←関係ないて

吉見さんや山内さん、準規さんも元気にプレーされてたので、一安心。それから・・

クリストファー鈴木さんを見ることができた。うん、これは人気出ます系やな!

活躍してほしいなあー。

この日はあいにくの天気で、途中から雨が降ってきて・・小雨の中やってたけど、ザーザー降り

になって室内に・・。読谷では室内練習は除けないからつまらん。

移動する選手は見ることができるんやけど。

最後に一目大島さんを見たくて雨の中3時間近く出待ち。寒いし立ちっぱなしでずぶぬれに

なりながら、自分でもようやるなあーと思った。これは、愛やな!

20140206

 

 

(その他の写真は後日に載せます)

“キャンプ萌えレポ 2/6” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    3時間ずぶ濡れなんて、健気過ぎます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    大島選手、みわっちさんの為にも頑張ってね(^∇^)
    怪我で心配だった選手達も、元気そうでなによりですね。山内投手、準規投手、今年こそはローテに入って欲しいですね。

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      すっごく寒い日で・・みんなで震えながら待っていました。
      雨がすごかったので、一目見れただけで嬉しかったです。雨じゃなければ写真をお願いしたかったんですけど・・
      それはまたの楽しみにします。

      怪我明けの選手たち、みんな元気に頑張っていて本当によかったです。
      準規さんファンの友達が写真見て、喜んでました。
      今年こそ羽ばたいてほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ