キャンプ萌えレポ 2/5

5日は北谷に一日張り付くことに。早出を見るために8時半くらいに現地に。ドキドキ。

バスでみんながやってきた!平田さんちょっと眠そう・・

周平さんや恭平さんあたりの若手が到着。でも森野さんとかそれより前に来ていたとか!

すごっ!

森野さんの背番号7を初めて生で見る。かっこいい!!!似合ってる!30が最高に似合ってる

とか思ってたのに、もう今じゃ前から7番やったみたいに思える。なんていうか、一桁の背番号で

超一流な感じで・・嬉しい。よかったね、よかったねえー、森野さん!自分で付けたかった

番号を付けられるくらいの選手なんです!じわーん。

ほんまに森野さんかっこいい!そしてかわいい・・! タイヤ引きとか張り切ってものすごーー

く楽しそうで、子どもみたいやった。荒木さんと張り合ってたし。その後疲れてたけど(笑)

20140205

 

この日は落合GMが来られてた!うわあああー!お久しぶりにお姿拝見!!うう・・お懐かしい。

しかも!荒木さんに指導してるし!!はぅううー、なんちゅうええ光景やあー

とか思ってたら、小笠原さんにも指導を!ってかもう!もう!ええもん見れたわあー

20140205

 

そうそう、小笠原さん!!か、か、かっこいいっす!これぞ侍でしたわ。いやあー、なんか

オーラがあります。これは森野さん、うかうかできませんて。いや、うかうかしてへんけど。

私的に幸せやったのが、昨年なぜかキャンプで会えなかったドアラに会えたこと♡

子どもがなでなでしてもらってたから、私もなでなでしてえーって言うたらダンボールのボード

で、ごんって叩かれました。でも、その後なでってしてくれるツンデレドアラ!

耳毛もさわさわしてきた。気持ちよかった♡

あ、3000円もするドアラカレンダー買ってしもうた。営業ドアラ・・優秀です。

 

(その他の写真は後日に載せます)

 

“キャンプ萌えレポ 2/5” への10件のフィードバック

  1. RYO より:

    みわっちさん!
    ドアラカレンダー買ったんすね。僕は高いから止めました。プレゼントはネクタイを送ってみようと思います!何本あっても良いと思うのでね!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      はい、買ってしまいました。つい・・(笑)

      プレゼント、いいのが買えるといいですね!誕生日ってもうすぐとかですか?
      またまたお手紙つけなきゃ!!

      • RYO より:

        みわっちさん!
        野本選手は7月7日でその日は移動日なので、次の日の神宮で上にいたら、関係者に渡してもらおうと思います!後、森さん・デニーさんはとても良い人でした!

        • みわっち より:

          RYOさん

          野本さんの誕生日はまだ先なんですね。
          それまでにじっくり選べますね。
          頑張ってください!

  2. きみきみき より:

    ドアラは2月に遅く発売されたカレンダー売りが日課だからね。
    やられたね(^▽^笑)

    写真の森野なんか細くなってる。
    練習の成果か?写真補正か(笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ほんまに!!そのとおり!
      ドアラったら、毎日懸命に売ってたもん。かわいいんやもん。

      森野さんが細くなってるってか?むふ・・
      補正ちゃうから!実際に細くなったんやって!!
      めっちゃかっこいいやろ?

  3. かの より:

    こんにちは。
    キャンプレポにウキウキ♪です!
    有難うございます!!

    荒木さんと駆けっこショット、ものすご~くカワイイっ!
    去年は、砂浜駆けっこでドアラに負けそうでしたが(-”-)

    “7”の森野さん、ちょびっと…シュッとしてますか??(笑)

    サンドラでは、「先代に似合ってねえな~と言われました」って
    答えてましたが…。
    その先々……代がモリノなのに~(^_^.)

    落合GMさんにシゴカレる森野さんも見たいです!(^^)!

    私は、<関東もりの席>を信じて、ひたすら待ってます!
    また、楽しいレポ、お待ちしてます♪

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      こんなレポでもウキウキなんて、嬉しいお言葉!

      この荒木さんとの写真、かわいすぎでしょううううー?!
      ここだけで連写しまくりでびっくりするくらい撮ってます。
      どれもかわいくてどうしましょう。

      で、7の森野さんは・・シュッとしてましたよおー
      すんんんんごおおおおく似合っていました。
      私、ずーーーっと「かっこいい」って口走ってましたから。

      落合さんとの絡みは残念ながら撮れず・・
      見たかったな

      頑張っていたので、「関東もりの席」は死守してくれそうな気がします!
      応援しましょうね!

  4. ドラ主婦 より:

    みわっちさん、おかえりなさい‼︎楽しいキャンプレポ、ありがとうございます(^∇^)
    大島選手にサインもらったなんて、超羨ましい‼︎
    森野選手と荒木選手の笑顔、いいですねぇ〜充実したキャンプをおくってる証拠ですね。
    小笠原選手も「北の侍」らしく、かっこいい。こんな雰囲気の選手、ドラゴンズにはいないタイプですね。
    ドアラカレンダー、ドアラにそんなに構ってもらったら、私もきっと買います(笑)きっとじゃなくて絶対(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      ただいまです!!萌えてきましたよー!

      大島さんね、とっても優しくてますます大好きです。きゃっこいいし。
      森野さんはね、これまたかっこいいわ、かわいいわで、きゃーきゃー言いまくってました。

      小笠原さんは、ほんんんまに素敵ですよ!
      オーラがありまくりで。空気が違うんですよ。
      でも、笑うとかわいかったですよ。

      ドアラ、ちょっと意地悪です。でもかわいいから許してしまいます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ