キャンプ萌えレポ 2/4

とうとうこの日がやってきた!朝4時前に家を出て始発ないからタクシー早朝料金で乗って・・

沖縄ー!到着ーー!!お腹空いたので沖縄そばを食べる。(美味しかった!)

北谷が練習休みなので、読谷にお昼に着いたら・・あ、うそ、練習終わってるし!!!Σ(´Д`lll)

えええええー!!早っ!!この日は半日練習やったのか・・そうやったんか。くぅううううー

でもちょうど帰る大島さんを発見!!!

ぎゃあああああああー!大島さん♡♡♡ ってテンション上がる。

実際は震えながらプレゼントを渡す。

「ありがとう」と言ってもらえた!(録音したかった・・)

おそれ多くもサインを頂きましたあー!うー、感激で胸がいっぱいになった。優しかった。

生まれて初めて選手に直接サインをもらいました!それが大島さんなんて・・はふん♡

あ・・これキャンプレポなってません?あ、萌えレポですから・・

20140204

 

どあっぷ!!♡ きゃー!!

 

“キャンプ萌えレポ 2/4” への8件のフィードバック

  1. RYO より:

    プレゼントも渡せたんですね!自分も野本選手にファンレター渡せました!誕生日とかにも渡すんですか?

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!

      はい、プレゼント渡せました。よかったです!!
      RYOさんも野本さんにファンレター渡せてよかったですねえー!

      誕生日はしないです。
      大島さん、たくさんもらうだろうし・・ 

      渡したいのなら、プレゼントしてみたらどうですか?インパクトのあるものでも(笑)

      • RYO より:

        みわっちさん!
        男がプレゼントするのって良いんですかね?プレゼントするとしたら何が良いでしょうかね?

        • みわっち より:

          RYOさん

          あ、男性の方だったんですね・・
          いや、全然ありだと思いますよ!みんないろいろあげてるみたいですよ。
          私は入浴剤とかにしました。

          人によってはTシャツとかゴルフボールとか・・その人が好きなものとかですかね。
          野本さんの好きなものをリサーチしてみては?

  2. きみきみき より:

    よかったね。
    みわっち(*’‐’*)♪

    森野さんに言い付けてやる(笑)
    写真ド、アップすぎだよ。キモイよぉ~:(T-T):怖いよぉ~。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うんうん、よかったよおー!!!

      森野さんへの萌え萌えは今日にでも書くから♡むふふ

      で、なんやて!キ、キモイって!これにファンは萌えるの!!
      素敵なの!!色っぽいでしょ!ほら、よく見てごらん!!

  3. RYO より:

    みわっちさん!
    ネクタイとかどうでしょうかね?

    • みわっち より:

      RYOさん

      どうでしょうか・・
      好みがわからないし、選手ってすっごくいいものしてそうな気がしますけど・・

      私はまだ身に着けるものは渡したことがないです。
      部屋着くらいかなあ・・渡すとしても。好みじゃなくても着られそう?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ