ベテラン絶好調

キャンプでベテランたちが元気すぎるとか。荒木さんなんて早出や居残り特打をやっているら

しい。昌さんに比べたらまだまだ若手ですからね。このくらいね、当然ですか。

谷繁監督は若い選手の奮起を促しているようだけど。

それにしても、うちのベテランってすごいなあって改めて思う。

明日から、キャンプに行ってきます。3泊4日です。

まずは読谷、そして北谷。雨予報なんで心配・・。でも、思いっきり選手の練習を見てきます。

目は充血、腕はカメラによる筋肉痛・・これ絶対なる。

筋トレやっときゃよかったなあー。走り込みもか。キャンプまでに体作っておかんとあかんかっ

たな。

20130806

“ベテラン絶好調” への9件のフィードバック

  1. RYO より:

    明日から気をつけて行ってきて下さいね!誰にサイン貰ったかとか教えてください!

  2. きみきみき より:

    気をつけていってきてください。
    (o⌒∇⌒o)

    ちなみに、私からすれば
    ベテランさんは今までサボってただけじゃあないかい?!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      帰ってきたよおー!
      楽しかったけど、ハードやったわ!

      若手もベテランも頑張ってたわあー
      かっこよかったで!

  3. ドラ主婦 より:

    最初は読谷なんですね。大島選手他、若手選手をしっかり見守ってくださいね(^∇^)
    沖縄、暖かいみたいですが、雨じゃない事を祈ります。

    目薬と、バンテリン(筋肉痛の薬)みたいなのを、忘れずに(笑)キャンプ堪能してくださいね❤ブログ更新、楽しみにしてます。でも、忙しかったら無理しないでくださいね
    (^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      ただいまですー!

      雨に降られた日もありましたけど、堪能してきましてよおー!
      大島さんも若手もばっちり見てきました。

      そして、沖縄では寒さに震えていました・・
      ほんとに寒かった。

      あああ、バンテリン必要やったあああー
      今ほんと筋肉痛ですぅうー

      ブログ更新どころじゃないくらいのハードスケジュールでした(笑)

  4. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    いよいよキャンプを見に沖縄へ飛ぶんですね!
    3泊4日、羨ましいです!
    僕は1泊2日の弾丸を結構やりました(笑)
    めいっぱい楽しんできてくださいね!

    森野選手もフリーバッティングで8割がヒット性という
    好調さを魅せているようですね!
    新外国人ゴメス選手や2年目のルナ選手、
    そしてルーキーたちと見たい人もいっぱいで、
    楽しみ満載ですね!行ってらっしゃい☆

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      昨日遅くに戻ってきました。
      ほんとにほんとに楽しかったです!!

      森野さんはしゅっとしてて、ますますかっこよかったですよ!
      やる気が漲っていました!
      いっぱい選手が見られて、幸せすぎてとろけまくっていました。

      それからドアラにも会えましたああああー
      嬉しかった♡

  5. ぽっぽ より:

    みわっちさん こんばんはです。

    沖縄キャンプお疲れさまです。
    森野選手しゅっとされてますます男前さんに…

    大島選手の状態はいかがでしたでしょうか?インフルエンザも流行っているみたいなので、みわっちさんも気をつけてください。

    • みわっち より:

      ぽっぽさん

      コメントありがとうございます!

      森野さん、痩せていました!!みんな言うてましたよ!ひいき目ではないはず!!

      大島さんも元気そうでした!ほっとしました・・
      インフルだった直倫さんの姿も最後に見ることができたし・・

      はい、インフル気を付けます!ぽっぽさんもね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ