サードユニ

おっと今年もサードユニやるのか!無料配布の日まである。この日はまた人気でチケット取るの

大変そう。そして今年は勝ちますように。超満員で2安打完封負けとかもう嫌ですよ!(T△T)

で、サードユニの色は綺麗な青!!連覇した時の青を取り入れたんだと。へー

ビジターユニがこの色ならよかったのにと思ってしまってすみません。

明るいユニやと球場も明るくなるやん。ただでさえ地味な感じやのに、しかも今年は地味に応援

せなあかんかもやのにー。

ま、グレーも勝ちまくったらええ感じになってくるに違いない。←希望

それより、私、似合うかなあ。ってなんの心配や。

20130525

 

炎上したサードユニの日・・(T△T) 今となっては懐かしいけど。

 

 

“サードユニ” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    私もサードユニがホームかビジターだったらイイなぁと思いましたよ。やっぱりドラゴンズは、ブルーがイイなぁ
    (^∇^)
    ドラゴンズファンのみわっちさんには、絶対ブルー似合いますから!グレーは…それなりに(笑)
    ついにキャンプですね。もう現地入りしてますか?
    沖縄は、多少暖かいかもしれませんが、風邪等に気をつけて、キャンプ楽しんでくださいね
    (^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱりブルーがいいですよねえ・・。明るくて爽やかで。
      グレー、それなりに似合うように着こなせるでしょうか(笑)
      笑顔になれる試合なら、グレーでもたぶんかわいく見える?←

      キャンプは4日から3泊で行きますよ。
      今、体調整えるのに気を使います。楽しんできますよおー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ