サード争い

森野さんもルナもサードを守りたいと宣言。ここ何年もサードを守ってきた森野さん。

昨年は自身が怪我をするまでほとんどはルナが。

そこに小笠原さんも加わって、サードのレギュラー争い!

いいじゃないですか。こうして競争相手がいる方が。

こんな風に内野のレギュラー争いをベテランでやってるのもどうかとは思うけど。

若手もなんとかこの争いに加わって!

でも、サードは森野さんが勝ち取ることをファンとしては祈るだけ。

開幕スタメンをどうかサードで!ああ、なんて低い望み・・。と、とりあえず今のところの希み

はそれですよ、神さま。なんとか叶えてくださいましー!

20130615

 

ライバル・・

 

“サード争い” への18件のフィードバック

  1. RYO より:

    森野は開幕3番サードで迎えてもらいたいですね!

    • みわっち より:

      RYOさん

      コメントありがとうございます!!

      はい、できたら「3番サード森野」ってのを開幕で聞きたい!!
      ささやかな願いやから、叶えてくれないかなあー

      キャンプで念を送ってきます!(笑)

    • RYO より:

      みわっちさん
      森野選手活躍できるようにキャンプ行ったら声掛けようと思います!

      • みわっち より:

        RYOさん

        あ、RYOさんもキャンプに参加ですか。
        熱烈に声かけてきてください!
        私も頑張って声かけたいけど・・できるかなあー(ドキドキ)

        お互いに頑張りましょうね!

        • RYO より:

          みわっちさん!
          自分はキャンプ初めて行きます。色んな選手にサイン貰えますかね?

          • みわっち より:

            RYOさん

            初キャンプなんですね!!

            みなさん、いろんな選手にサインをもらったり、写真を撮ってもらったり
            していますよ。練習中の移動でばたばたしてる時は無理ですけど。
            読谷にも行かれますか?あっちだと終わった後、出てくるところを狙うといいかなあ。
            車に乗り込む前です。

            様子見ながらチャンスを待ちましょ。
            いいキャンプにしましょうね!

        • RYO より:

          自分は野本選手の大ファンなんですよ!なので、彼にサイン・写真、後田島・森さん・デニーさんにサイン・写真撮りたいです!みわっちさんは今回誰目当てですか?

          • みわっち より:

            RYOさん

            野本さんのファンなんですね!彼はとっても気さくに応じてもらえると聞きましたよ。
            あと、選手よりコーチの方が群がる人が少ないのでいきやすいかと思います。

            私はもちろん森野さんと大島さんです!
            あとは・・憲伸さん、小田さん、小笠原コーチに声をかけたいです。

        • RYO より:

          みわっちさん。
          自分はホテルも選手と一緒なので、サインや写真撮れるだけとりたいです。森さんやデニーさんは優しいかも?

          • みわっち より:

            RYOさん

            ああ、ホテル一緒なんですね。
            ホテル内ではどうなんでしょうねえー。規制されてるかもですが、みなさんの様子見ながら・・

            タイミングだと思いますので、頑張ってください。
            節度ある感じだといいのではと。
            祈っています!

  2. かの より:

    こんにちは。
    お久しぶりです!

    いよいよ、キャンプインですね♪

    私も「さんばん、さーど、もりのまさひこ、せばんご~なな!!」
    …これを早く聞きたいです!!

    皆で、ガンガン競って、頑張って、勝ち取って…が、
    ドラゴンズ復活への最短の道だと思うし。

    それに、怪我をしないように、ちょびっとでも…背番号に似て
    しゅっと締まってくれているように…祈っています(*^_^*)

    キャンプウォッチング、思いっきり楽しんで下さい!!(^_^)/~

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      背番号に似合うようしゅっとしてって!思わず吹き出しました。
      30の時は丸くてもOKな感じがしていましてけどね。
      なんせ7ですからね(笑)

      背番号7!がスタメン発表の時に響き渡ると胸が熱くなりそう・・
      昨年を思い出したらなおさら。
      本当に怪我にだけは気を付けてもらって勝ち取ってもらいましょう!

      キャンプ、じーっくり見てきます。
      鼻血注意です(笑)

  3. RYO より:

    みわっちさん!
    キャンプ楽しんでますか~?

    • みわっち より:

      RYOさん

      楽しみまくって、昨日帰ってきました。

      雨降ったりもしましたけど、毎日練習見ることができてよかったです。
      そして、沖縄寒かった・・

      和田さん、浅尾さん、平田さんなんかはたくさんサイン書いてました。
      タイミングがよければ他の選手も結構書いてくれますよ。
      2軍の方だと、小田さん、山内さん、吉見さん、大島さん他たくさん・・
      若手はみんなわりと言えば大丈夫な気がします。

      とにかくタイミングと節度を守れば。

      私は大島さんにだけもらいました。

  4. RYO より:

    みわっちさん!
    自分も今さっき帰ってきました。1軍投手陣の8割、恭平・野本・桂・小笠原選手に頂きました。和田・平田選手のサインうらやましいです!どこで頂いたのでしょうか?

    • みわっち より:

      RYOさん

      ああ、もう行ってらしたんですね。
      お疲れさまです。

      そんなにたくさんサインを・・すごいですね・・

      和田さんと平田さんは室内練習場の前あたりでサインされていましたよ。私はもらってないですが
      わりとたくさん書いてました。

      まあ、でもそんなにたくさんもらえたのならいいじゃないですか。来年の楽しみにされては?

      • RYO より:

        みわっちさん!
        そうですね・・野手は基本難しいです。平日の方が狙い目かも?
        来年は主力に貰える様にがんばりたいですね!

        • みわっち より:

          RYOさん

          来年、もらえるといいですね!
          急いでなければなんとかもらえるかもですね。

          平日の方がいいでしょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ