イケメン名鑑とな!

巨人女性ファン向けの選手ファン名鑑が作成されるらしい。ガールズジャイアンツとかなん

とか。

「坂本選手らが理想のタイプや初恋の思い出、お袋の味など、女性目線の質問に答えていく。」

やて!女子が知りたい情報を載せるらしい。何それ、ほしいいいいー!!

って、いや巨人の選手名鑑じゃなくて、ドラゴンズのそんなやつがほしいいいー!!

イケメンだらけのドラゴンズ!知りたいこともたくさんあるで!

ユニフォーム以外のかっこも見てみたいやないの。いろんなコスプレしてもいいし。

ゆ、浴衣姿なんて・・どうでしょうか。(*´д`*) はふん、想像でくらくらする。

ええなあ、巨人ファン。うちもやってよ、やってよおおー!

大島さんの浴衣姿・・(*´д`*)←

20130418

 

森野さんには着ぐるみを・・♡
(私、純粋な野球ファンですよ。たぶん)

 

 

 

 

“イケメン名鑑とな!” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    森野選手のイケメン笑顔、超可愛い❤着ぐるみ着るなら、熊?
    (

  2. ドラ主婦 より:

    コメント途中で表示されてなくて、再度入れました(ノ_・、)シクシク
    ドラゴンズもイケメン率高いから、是非作って欲しいですね(^∇^)
    最近カープ女子とか、女性ファンの盛り上がりイイ感じですね❤みわっちさん含め、みんな純粋な野球ファンですよ(笑)
    私もガールズ(オールド?)ドラゴンズかしら(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントいつもありがとうございます!

      そうなんですよねえー。カープ女子なんてね!すごい人気やないですか。堂林効果もあるかも
      だけど。うちも顔からでもいいからファン増えてほしいです。
      顔から入ってもそのうち野球に詳しくなって野球好きになってくれると思うんですよ。

      あ、純粋な野球ファンとしての希望ですけど
      森野さんの着ぐるみはパンダがいいです・・
      かわいすぎるっ!!

  3. かの より:

    こんにちは。

    森野さんの着ぐるみは・・・「たれぱんだ」かな~と。
    あの、たら~~んとした感じが。。。
    これで、ファンと言えるのか?ギモンですが。
    万が一、7の自覚→“しゅっ”と変身したら、「ラスカル」とか可愛い。

    ポイントは、おめめ~ですね。

    ええ年したおっちゃんなのに、あ・・・年男さんだった。
    いつまで経っても、末っ子ちゃんイメージです。
    今季は、ドヤ顔てんこもり!!のシーズンとなりますように\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ