参戦予定を計画中

オープン戦が関東ではない。沖縄キャンプには行くとしてその後、関東に来るのを待っていたら

4月18日まで試合を現地観戦できない。うーん。どうしようか。

やっぱり広島に行くかなあ。それともナゴドか。

今年は仙台にも絶対に行きたい。これは決定として・・。京セラドームは今年は諦めるかあ。

甲子園には行かなければ!阪神ファンの友達と観戦予定もあるし。

ってな感じで計画中。

昨年は16勝12敗1分だった私の参戦成績。今年はもっと勝ち試合を見たい!

あー、早く遠征したいー!

20130601

札幌のお弁当!

20130601

これが中身!

“参戦予定を計画中” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    計画しているときが一番楽しいよねo(^-^)o
    参戦中はあっという間だし。

    このお弁当可愛いね。
    でも中身が…魅力ない。
    タマゴが北海道の型してるだけやん。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      きみちゃんは今年はどこ行くのかなあー。
      名古屋にもまた行くかな。
      遠征するとお金かかるけど、行ってしまう・・(笑)

      お弁当ね、かわいいやろうー?
      で、この中身っていうね。
      ちょっとわろた!

      大島弁当よりはましやったでw

  2. つよ より:

    みわっち、こんばんは(≧∇≦)わたしも今年は甲子園デビューしたいです!
    そして…なんてステキな写真なの♡♡
    どうやったら、下からのショットが撮れるわけ⁇

    • みわっち より:

      つよちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、甲子園デビューしよしよ!!
      実は・・私も行ったことないねん。関西人やのに!
      母が前に行って阪神ファンだらけで懲りたとか言うの聞いてびびってしもてたけど
      東京ドームで慣れてるし、平気平気!と思い込んで行くわ(笑)

      ステキな写真?お弁当のどこが?とか思ったけど・・
      数日前の大島さんのかな?

      これはズムスタの尻かぶり席(砂かぶり)からだよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ