オーダー開始

プロモデルとオーダーグッズの先行予約が開始されています。よっしゃあ、予約するでえー!と

思ってHPへ。今年はプロユニはやめて、レプリカのユニシャツを・・あ、二人のはまだか。

売り切れとかならへんやろうなあ。開幕間に合うんやろうなあ。そして、ビジユニはいつから

開始になるんや。っていうか、ビジユニいつ正式発表なん。

はよしてー。

20130905

 

旧ユニの思い出もたくさん。なかでもこの日は特別やったなあー
(ボード作って、それを掲げてはしゃいで・・あほでした。右が私)

 

“オーダー開始” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    みわっちはじめて見た ヽ(*’0′*)ツ ワァオォ!!

    それにしても人いないね この球場w

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      後姿初公開!(笑)

      ズムスタね、みんな帰った後やからね。
      ドラゴンズが勝ったから、カープファンはすぐ帰ってしまって。

      また行くぞおー!

  2. dra66 より:

    みわっちさん こんにちは!

    そういえば、みわっちさんと初めて会ったの、
    このマツダスタジアムでしたね。
    事前に電話で話していたのもありましたが、
    お互いにすぐにわかりましたね。

    ユニ、オーダーはじまりましたね。
    ビジターユニをじらしているのは、
    この時期になってもデザインに若干の迷いがあるのか….
    いえいえ、もうキャンプイン間近なので
    それはないと思いたいですが(笑)

    楽しみですが、慣れるまでは、違和感あるでしょうね。
    けど、勝ち進んでいけば、かっこいいユニになるはずです。

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!
      お久しぶりですね。

      そうそう、広島で初対面だったんでしたねえー。
      まだ1年もたってないのかあ。不思議です。
      今となってはもう懐かしい(笑)

      ユニ、早くほしくてうずうずしています。
      デザイン、さすがに決まっていますよね・・どきどき

      かっこいい最高のユニになるために
      勝ちまくってもらいたいです!
      新しいユニでdra66さんに今年はどこでお会いできるでしょうね。

      それも楽しみにしています。

  3. ドラ主婦 より:

    きみさんのブログとみわっちさんのブログが、二人共本人のシルエット公開で楽しい❤
    森野愛に溢れたみわっちさんの可愛らしい後姿❤
    掲げた森野選手の横顔と共に書かれた文章が気になります(笑)
    ビジユニ着てビジター行く人は、ファンの鏡*\(^o^)/*
    私も見習わなきゃ(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      後姿かわいいですか?!あははー、では後姿だけにしときましょ。
      あれは大泣きした後でして、なんか余韻に浸りまくっている時です。
      森野ファン仲間なんですよ、隣の彼女は。

      またビジターのどこかでお会いできるといいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ