ひげ

和田さんがひげ姿で自主トレされていましたね。毎年この時期はひげを伸ばしていらっしゃる

ような。私はない方が好きやけど。伸ばすならもうちょっと違う感じやと好きかなあ。

昔ひげがトレードマークだった小笠原さんやけど、前にも書いたけどどうするのかな。

私は彼に関しては、似合っていると思う。強そうにも見える気が。

ひげって・・どうなのかな。ちゃらちゃらしたイメージでもある?

活躍してない選手やと、ひげ伸ばしてたらなんか言われそうか。

賛否両論あるなあ。個人の自由だから茶髪でも長髪でもひげでもありって言う人と、身だしなみ

はちゃんとした方がいいと言う人と。巨人なんて、みんな黒髪短髪か。紳士やったっけか。

うーん。どっちの意見もわかるなあ。

皆さんはどうですか。

20131101

 

そして、この髪型は流行っていますか。

“ひげ” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    小笠原選手は、ヒゲ似合いますね。ヒゲあると、打ちそうな気がします。べんちゃんは、似合わないかな。毛がないほうがかっこいい(笑)
    西武の選手なんか、茶髪だったりした時期もあったし、球団によって違いますよね。巨人はガム噛むのもダメになったみたいだし、ロッテの選手はガム禁止できないし(笑)
    田嶋選手の写真、かっこいいですね。髪型はどうなんでしょう(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      小笠原さん、ひげあった方が打ちそうな感じしますよねえー(笑)

      ロッテはガム噛んでないとねえ。禁止なんてもってのほかですよね。
      巨人は試合中あかんのでしたっけ。これも賛否ありそうですね。
      私はこれに関してもどっちの意見もわかります。

      そして田島さんの髪型ね・・
      ふふ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ