今年を振り返って・・

2013年は森野さんの開幕スタメン落ちという私にとってものすごくショックな幕開けやったな。

一番泣いたのは、その森野さんが代打でツーランを打った神宮。森野さんがかっこよすぎて

震えた。

現地で一番ドキドキしたのは、山井さんのノーノーを達成したあの試合。途中からの球場の張り

つめたような空気感は味わったことのないもので、あんなに早くこの試合終わって!と思った

ことはなかったような気がする。

私のベストゲームはハマスタで森野さんがホームランを2本打って、大島さんがタイムリーを

打った試合。何度泣かせるの!というくらい泣きっぱなしの試合やった。

2013年も好きなチームを応援して、こうして泣いたり笑ったりできて幸せやった。

そして、今年からブログを始めた私ですが、多くの方に読んで頂いてコメントを頂いたりして

本当にありがたいことです。

えーと、来年も燃え萌えでいかせてもらいます!どうかよろしくお願いします。

20130628

 

 

好きドラブログもお正月休みにします。

 

 

“今年を振り返って・・” への8件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    森野選手、本年、頑張りましたよね!
    ハマスタでホームランを2本打ったとき、
    みわっちさん、歓んでいるだろうなぁ、と思いました!
    来年はさらに期待できるのではないでしょうか。

    そうです!好きなチームを応援できるのは幸せなことですよね。
    少々弱くても(笑)
    けど、2014年はもっと強くなりますよ!!

    今年もありがとうございました!
    ブログ開設もおめでとうございます!
    来年からも、よろしくお願いします!!
    また球場でお会いしましょうね!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!
      返信が大変遅くなりすみません。

      本当に私たち幸せですよねえ。
      近くに球場がある環境で、年に何度も現地に行けて
      そして好きなチームと好きな選手を好きなだけ応援できるんですからね。

      dra66さんみたいな素敵なファン仲間にもお会いできたし!

      今年も一緒に森野さん応援しましょうね!(無理やり)
      今年もどうかよろしくお願いします!!

  2. ぽっぽ より:

    みわっちさんおはようございます(^○^)
    今年もあとわずかになりましたね(^-^)本当に、今年は開幕戦のスタメン落ちの大ショックに始まり、ハマスタでの大爆発など森野選手にはいつも以上に目が離せない一年でした(。>д<)
    前半戦はいつも試合の日は試合前のスタメンを確認していたのを思い出します(´;ω;`)

    私のベスト森野選手は、マツダスタジアムでの試合ですが、平田選手の二塁打で、一塁からホームに爆走された事です(*≧∀≦*)一瞬何が起きたのか分からなくて、え?がたくさん頭をよぎり冷静になってから一生懸命なプレーに感激しました( ☆∀☆)

    来年はチーム自体ももっと盛り上がれるように応援していきたいですね(´;ω;`)球場に行っても、寂しく感じることが多かったです(;o;)

    みわっちさんの関西弁の入ったコメントが面白くて読ませて頂いております(^-^)来年も応援しながら萌萌いたしましょう~(^o^)v

    よいお年をお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)

    • みわっち より:

      ぽっぽさん

      コメントありがとうございます!
      返信が大変遅くなりすみません。

      本当に森野ファンにとってはドキドキな作シーズンでした。
      そうそう、前半は確かに毎回スタメンかどうかのチェックから始めるっていうね!!
      現地で、スタメンじゃなかった時のがっくり感って言ったらもうね。

      そんな時期を経て、努力でスタメンを勝ち取ってチーム一の打率ですから!
      本当に素敵すぎて!

      爆走の試合!ありましたね!!
      ああいったところも森野さんの魅力♡ 足遅いのに懸命な姿に打たれるというか
      萌えるというか←こっちか

      今年も一緒に激しーく萌えましょうね!
      よろしくお願いします!

  3. ドラ主婦 より:

    きみさんのブログからのつながりで、みわっちさんのブログにコメントさせてもらいましたが、暖かく迎えてもらって嬉しかったです❤
    みわっちさんの森野愛が、とても可愛くて、娘と一緒で、すごく親近感がわきました
    (^∇^)
    皆さん同様、関西弁がとてもい
    いです❤
    来年も一緒に、萌えながらドラゴンズを応援出来たらいいなと思います(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!
      返信が大変遅くなりすみません。

      きみちゃんに感謝!
      それから、ドラ主婦さんの娘さんにも感謝!
      娘さんが森野さんのファンっていうことで、私も思わず食いついてしもうてから(笑)
      いやあー、いい娘さんですわ、ほんまに!

      きみちゃんのブログとはまた違って萌えブログなのに
      コメント頂いたりして、こちらこそ嬉しかったです。

      今年もよろしくお願いしますね。

      はい、一緒に萌えましょうねー!!

  4. きみきみき より:

    今年もあとすこし
    みわっちに、出会えてよかったです。
    来年もよろしくです。

    よいお年を…。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう!
      返信遅くなってごめんね。

      きみちゃんには昨年ツイッターとブログで仲良くしてもらって
      ほんまありがとうね。
      今年もよろしく頼むよおー!!

      昨年はきみちゃんが男やったっていうのが私の中での驚きやったけど
      今年は実物に会うとするかなあー(笑)

      でも、ほんまはわさびの方に会いたかったりして・・あはは

      きみちゃんも、今年は森野さんと大島さんに萌えるとするか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ