キャンプ日程決定

来年のキャンプの日程が決定しました!ドキドキしながら見てみると・・3勤→5勤→6勤→

6勤→3勤・・ あ~(T△T)私が見学に行く初日が休みや(T△T) そ、そうですか・・

めっちゃ早起きして行く意味なくなったけど、DeNAでも見学するかな。敵を知ることも大事

や!(ほんまかいな) 一緒に行く友人と、寝不足の顔で選手に会うよりは、初日早めに寝て

すっきりした顔で会うことができると考えようと前向きに。見学というより、選手に会いに

行く感覚ですみません。

そんなことより、6勤が復活!!それでこそ強いドラゴンズ!

すでに自主トレで各自鍛えているようやけど、このキャンプでさらに上乗せ!全部乗せや!

何をや!

なんだかんだであと1ヶ月ちょいでキャンプインですよ。もうすぐだあー!

20130210

 

また岩瀬犬にも会えるかなあ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ