イベント・・

オフの間はいろんなところでイベントやらトークショーが行われていますよねえ。野球教室まで

あります。

で、あの参加者の割り振りってどうやって決めているんやろう。人気のある選手に集中しがちな

のはわからなくもないけど、あまり出過ぎてると心配になったりする。こんなにたくさんいろ

いろ出て練習とか調整は大丈夫かなあとか。

また、今年のように引退した選手なんかが多いとそれはそれで、もっと他の選手の話が聞きたい

とか思うやろうし。ま、選手にもよるような気がしないでもないけど。

いろんな選手が出ればいいと思う。若手の中にも人気の選手がいるし、スターになりそうな選手

もいるやろうし。そのへん、考えるのは・・一体誰なんやろう。

そんなことより、イベント情報だけじゃなくてメディア情報もホームページにはよ載せて

ええー!

20131005

 

ちょっと出演しすぎ・・か

 

“イベント・・” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    メディア情報、載せて欲しいですよね。さっき、地元のテレビで井端選手が出ていて、たまたまチャンネル変えたので見れましたが、すぐに終わってしまいました(ノ_・、)シクシク

    イベントは、本当誰が参加者の割り振りしてるんでしょうか?トークショーとかファンは嬉しいですけど、しゃべりが苦手な選手は辛いかもしれませんね。
    このオフ、巨人の選手がよくTV出てますが、凄くTV慣れしてますね。ドラ優勝しても全国ネットに出てなかった記憶があるので、やっぱりしゃべりが上手くない選手が多いからでしょうか(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントいつもありがとうございます!

      メディア情報でしょ!ねえ!前にもこのブログで書いたんですけど、そういう情報をHPに載せてもらえたら
      どんなにいいかなあーと。特に地元以外のファンはめったに見られないので見逃したくないですよね!

      巨人の選手も長野さんなんかは、緊張してあんまりうまくないですけどね(笑)
      浅尾さんタイプかなあーと。

      ドラゴンズの選手も日本一になってもっともっと顔を覚えてもらえたら・・

      あ、でも日本一になった楽天選手より巨人選手の方がテレビに出てる気がする。
      やっぱり巨人って人気あるんやなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ