イケメンチーム♡

ドラゴンズってイケメン多いよなあ。絶対イケメンチームよなあ。新監督も男前やし、みんな

かっこいい!これってひいき目か。巨人ファンは巨人が一番イケメンチームとか思てるんかな。

野球に顔は関係ないけど、人気には直結するからな。特に女性に!

顔から入るファンも多いはず。特に浅尾さんとか。浅尾さんがイケメンと違ったらあそこまで人

気ないでしょ。でも、それでいいやないかと思う。顔も含めての選手やもの。

で、ネタもないからドラゴンズイケメンベストナインなるものを考えてみた。

一塁 吉川
二塁 恭平
三塁 森野♡
遊撃 直倫
右翼 野本
中堅 平田
左翼 和田(ほ、ほら、イタリア俳優みたいやし・・)
先発 準規
捕手 松井

(救援 浅尾)

いける!!めっちゃいけてる!!萌え萌えベストナインと言っても過言ではない。投手は

先発とリリーフに分けて二人。ベストテンになってしもうた。どっちがお好みですか。

20131130 20131130

 

大島さんはセクシーなんやけど、今回は万人受けする和田さんにした。(え、そうよな)

20130428

 

“イケメンチーム♡” への6件のフィードバック

  1. スターマン より:

    みわっち~(*´∀`)♪
    平田りん入れてくれてありがとう!!

    いい選択やね!
    俺は先発の伊藤準規かな(笑)

    個人的に応援してるし

    • みわっち より:

      スターマン

      コメントありがとう~!

      平田さんは整ってる!と思ってるよおー。私はゆるきゃら的に見てしまうけど
      かっこいいと思うよ。

      準規さんはほんまイケメンよなあ。浅尾さんと同じく優しそうでもある。
      うん、応援していきたいわ!

  2. にゃん太郎 より:

    ほぼ同意のイケメンベストテンですね。
     キャッチャーは笑顔が最高のタニシゲでもいいかと、若手ではクォーター赤田龍一郎なんかどうかなと思います。投手部門は祖父江大輔が加入、外人枠でダニエル・カブレラのお茶目な笑顔も捨てがたいところです。
    コーチ部門はシチリアンまふぃ・・・の森繁和かな?
     これから駆け上がってゆく選手にこそ、もっと喜怒哀楽をファンの前で見せればいいのにと思っています。

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      あ、同意して頂けて嬉しいです!谷繁さんは今回は監督ということと、イケメンというより
      男前かなあーと思って松井さんにしました(笑)赤田さんも綺麗なお顔ですよねえー

      カブレラも超イケメンだから考えたんですけどね、やっぱり準規さんにしました。
      森さん!ふふ・・確かに。渋いです!

      ドラゴンズの選手はおとなしめですから、闘志あふれる楽天田中さんみたいな感じの選手が
      いても面白いなあって思います。

      さて、来季のルーキーはどうでしょうか

  3. スターマン より:

    平田りんはゆるキャラじゃない!(笑)

    • みわっち より:

      スターマン

      あはは!かわいいからつい・・(笑)
      はい、将来の4番バッターです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ