英智コーチの才能

英智さんが自信のブランドを作ることになりました。ファッションブランドです。

着る人を選ぶっていうか、誰でも似合うわけではないというか、万人受けするものでは

ないやろうけど、やっぱりセンスあるわあ。

ドラゴンズのセンスを英智さんになんとかしてもらうことはできないものか。

グッズのデザインとかもう少しなんとかなりませんかね、英智さん!

それにしても、英智さんはいろんな才能があるなあ。絵も描けるし。トークも独特だし。

コーチとしてもその才能を発揮して、素晴らしい選手を1軍にどんどん送ってください!

20131223

“英智コーチの才能” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    メリークリスマス(^_−)−☆
    みわっちさんにとって、素敵なクリスマスでありますように(^_−)−☆

    英智さんは私服本当にオシャレですよね。野球選手って申し訳ないけど、私服間違ってるよって人が多いのに(笑)色使い超上手いし。
    新ユニのデザイン、英智さんにお願いすれば、もうチョットましになったかも(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      メリークリスマス!
      ドラ主婦さんは娘さんたちと楽しくクリスマスパーティーでしょうか。
      よいイブをお過ごしくださいね。

      英智さんいいですよねえー
      ほんと、アドバイザーになっていろいろ手がけてくれないかなあって思います。

      地味な球団をもう少し華やかに(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ