体脂肪計画

森野さんが体脂肪を減らそうとしている。目標は15%!もう少しで達成だとか。

あのお尻はどうなってしまうんや?お尻の心配をするのが真の森野ファンです!!(うそです)

今の森野さんのまあるい体型もかわいくて大好きやけど、私はもう少し痩せていた時代の

森野さんが好み(*´д`*) え、私の好みはどうでもいいって。

森野さんが打って打って打ちまくって、守って走って(?)かっこよく時代のヒーローでいられ

るならどんな体型でもいいですけど、あのお尻だけは・・(*´д`*)

20130904

 

たまらんでしょ(*´д`*)

 

“体脂肪計画” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    娘も、森野選手の若い時の映像見て、かっこいい♥って萌えてましたよ。ナゴドで3塁側内野席の時、森野選手のお尻が見えるって喜んでましたから(笑)

    ただ、一昨年かな?直倫選手が一度だけ3塁スタメンの時に、3塁側内野席で、何故今日?直倫選手のお尻見に来た訳じゃないって泣いてました(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントいつもありがとうございます!

      娘さん!!!!!♡♡ どうかどうかくれぐれもよろしくお伝え頂けますか。
      いやあー、あのお尻のよさがわかる人に悪い人はいないですから!!

      そうです!ビジター内野サード席は森野席と呼んでいたのに・・
      今年は少なかったんですよねえー
      ルナ席、後半は周平席でした。それぞれのファンにとってお尻は大切ですから(笑)、譲り合いってことでしょうか・・
      いやいや、来季は森野席で!

  2. ぽっぽ より:

    みわっちさんこんばんはです。

    森野選手の体脂肪の記事幾つかありましたけど、ある見出しにはぽっちゃり型、とかいろいろ書かれていて、私の中では必死に、あれは筋肉ですよね(。>д<)と言い聞かせていたのですが、、、。

    私はひそかぁに丸みのある森野選手好きなのですが、、、。すっきりした森野選手も見てみたいです( ^∀^)体もより動かしやすくなりますし(*≧∀≦*)

    オフシーズンのこのような記事は凄く嬉しいです~(^o^)v

    風邪などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ(^-^)

    • みわっち より:

      ぽっぽさん

      コメントありがとうございます!

      お久しぶりです!お元気で・・すね!!(笑)

      森野さんの裸が前に和田さんのブログか何かに載っていましたよね?ぽちゃぽちゃした
      お胸やお腹にびっくりした記憶が・・
      あ、、あれは筋肉ですかね。いや、筋肉ですね!!そうです、誰が何と言おうと筋肉です!

      丸い筋肉の森野さんもかわいさだらけで大好きですけど、ちょっと昔の森野さんも素敵♡
      きれが出るなら、すっきりした方がいいんでしょうねえ。

      萌え萌え的には好みが分かれそう?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ